2012年04月20日

うかあに!

参加された方、おつかれさまでした!
すごく楽しく過ごすことができました。
いろいろ嬉しいことがあったので、かきとめておきます。

●素敵だったもの。
・マキさんのところのグッズ(シールとメモカード)。自分の中で今回ナンバーワンでした。
 もともとグッズに弱いのに、可愛すぎて悶え死ぬかと思った。シールもう一組買えばよかったと後悔。

・やえのさんの本(SiNG FOR ME)。おおおおおリエールさんかわいいよおおおおおおお!!!
 心情が繊細に描かれていて、本当に素敵な本です。
 いろいろかきたいけれど、自分が感想をかくと下手にネタバレしてしまいそうなのでこわい。

・しおさんの本(±10)。本として、とても美しく完成されています。
 万一、元のゴーストさんを知らなくてもオリジナルの短編集としてでも読める内容だと思います。
 よめさんかわいいいいいいいいい!!!

・いとうべん太さんの本(家政婦がキタ!)。これは面白いです!!!
 どのキャラも立っていて、しかも世界観に違和感がなさ過ぎてすごい。
 そして面白い(大事なことなので2度)。

・ヒノハルさんの本(組曲《伺かクラシカル》)クラシックとクロウさんとか何という俺得!!!
 いや、もちろん他の方得でもあるんですけど、まさに狂喜乱舞でした。すごいツボ。
 専門的なことも多く書かれているけれど、楽しく読める本だと思います。

・やそさんとたまろさんの本(だまゆら+おまけ)美しいイラストが満載だよ、そして懐かしい!
 モノクロで美しい絵を描くというのは、目標の一つなので、とても参考になるなぁと思います。素敵。

・伺かジャーナル。ひそかに集めています。今回も入手できて嬉しい限りです。

・やんでれさんの本(モロトフ以外の何か)。まず表紙が可愛い!
 お酒は嗜まないので残念ながらこのレシピのものは作れないのですが、ひとつひとつに書かれている漫才がとても面白いです。あと、レシピ本って、憧れます。

・にせさんとしおさんとoxさんの本(unyu girls)。いやあああああみんなかわいいいいいい!!!111
 ちょっとこれ家宝だよ!!!この本に参加できたって何かの間違いじゃないの!?
 誰かじゃないよほんと誰一人残らず可愛いんだよ!!!!血圧上がるよ!

●自分の描いたものが本になったよ!
これは、感動するよね。
伺かでゴースト作って、はじめて瞬きさせた時と同じ感動だよね。と思いました。
大好きなゴーストさんたちを絵に描いて、何かの形にできるというのは、ほんとに素敵なことですね。

●売り子したこと。
なんと酉先生のところで売り子したよ(想定外)!
ほとんどはじめての状態で、しかもあがり症なので、ずっと緊張しっぱなしでした。
でも、本を買って下さった方にありがとうを云えたのは嬉しかったです。

●差し入れをいただいたこと。
これは!すごい!不意打ちすぎて!嬉し驚きました。
差し入れとか都市伝説だと思ってた…。
(↓都市伝説)
DSC03658s.JPG
美味しくいただきました、ありがとうございます!

●じゃんけん大会
じゃんけんなんて嫌いよ!(全敗)
マスク・ド・にしかわさんとそのえさんがかっこよかったです。

●お話ししてくださった方
今回、ほんとにいろんな方とお話しすることができてとても嬉しかったです。
しろねことのお話に時間を割いて下さってありがとうございました!
お名前を出してもいいのか迷う方もいらっしゃいますので、ここではお礼だけで。
また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
あ、ひとつだけ!にせさんとハグしたんだぜ!いいでしょ!みんな羨ましがっていいのよ!

●イベント終了後
自分の都合で酉先生を拉致してしろねこハウス近くでごはんを食べました。
ハンバーグ美味しかった!
酉先生とご飯食べたかった方たちごめんなさいね。
あと、ア・ラ・カンパーニュというお店のケーキがとても美味しかったです。
そして寒かった。ぶるぶるした。

毎度のことながら、酉先生には大変お世話になりました。
どうもありがとう!

素敵なイベントでした!
主催様、イベント関係者のみなさま、本当にありがとうございました。


追伸。りりあちゃんマジ可愛い。


posted by しろねこ at 23:46| いちじく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。